2008年9月26日金曜日

ニジェールより

ニジェールに無事到着しました~!!!
とにかく、無事で、元気でいます。

飛行機から降りた時は、まず「暑っ!」って思いました。35℃。パリがすごく寒かったので、特にそう感じました。

今は、目に入るもの全てが新しくて、刺激的で、毎日、驚いたり、感激したりしてます。

日曜日まで、ニアメのJICA事務所にいます。
オリエンテーションなどを受けて、日曜日からはKOLOというところで現地語の訓練を受ける予定です。
KOLOはネットが使えないので、日記の更新はできそうにありません。。。
でも、その分、しっかり書き溜めておきまーす!

次回、写真もアップできたらいいなぁ~。
それでは、みなさんも元気で~!

Hiro xxx

0 件のコメント: