2008年9月17日水曜日

松山にて

松山から帰ってきましたー。

① 知事表敬

すごく緊張してありえない話し方をしました。
「そうでございます。」とか言って、一人でウケてました。笑
ニュースとか新聞にも取り上げてもらったみたいです。

② 壮行会

愛媛県の協力隊を育てる会のみなさんに壮行会をして頂きました☆
みなさんの経験を聞いたり、私の抱負を語ったり、とっても貴重な時間でした。
本当に感謝です。


③ ラジオ収録

協力隊をとりあげるコーナーのある番組に出演させて頂きました!
一発本番ですごく緊張したけど、司会の方が上手く話をふって下さって、私もいつもどおり話すことができました。笑いすぎで放送事故っていうことにはなりませんでした。笑 よかった♪
放送は9月29日20:30分 FM愛媛です。
よかったら聞いてみてくださいね。
もう一本、南海放送で撮ったのですが、まだ未定です。


④ 映画

「Sex and the City」を観てきました。
また恋がしたくなりました。
やっぱり愛って大切!そして、自分らしさも大切だと感じたこの一本。
今日から女磨きます~。(^u^)
ということで、ベリーダンスの本買いました!ニジェールでは踊りまくります♪





最近、まわりの人にすごく勇気をもらいます。

「元気で帰ってきてね」と言ってくれます。


親友が手紙をくれました。

兄弟のように絆の深い幼馴染がお守りを送ってくれました。



帰る場所がきちんとあるから、

みんなが待っててくれるから、

私は安心して出発できます。


大好きな、大切な人たちのためにも、自分のためにも、そして、これから出逢う人たちのためにも

自分を大切に、頑張っていきます。

0 件のコメント: