2008年9月20日土曜日

いってきます~!!!

明日、東京に向けて、出発します!
東京に前泊して、明後日はついにニジェールに向けて出発です☆

本当に心からワクワクしてます!
不安は、今のところ感じてません。色々考えると不安に思うこともあるけど、今のところ、ゆっくり考える暇すらなかったので、大丈夫♪

きっと、向こうにいったら、大変なこともたくさんあるだろうし、しんどいことの方が多いと思います。
でも、どんなつらいことも、結果は必ずいい経験になる!!
そう信じて頑張ります。

とにかく、元気に帰ってくることを約束します!

現地に着いたら、1か月は現地語の訓練があります。
その間は、ネットも頻繁につなげると思うので、定期的に更新します♪

それでは、次回はニジェールから書きます~!ワクワク♪

0 件のコメント: