2008年9月15日月曜日

65日間

ありえない!
訓練中一度もブログを更新しなかった私。。。
訓練中は何かといっぱいいっぱいで…。言い訳になってしまいますが、忙しかったのです。


さて、あっという間に訓練も終了しました。


1日5時間のフランス語の授業

2日間の農業体験

KTC大運動会

壮行会で歌った「Oh Happy Day」

涙が止まらなかった仲間との別れ



  などなど



65日間とは思えないほど、毎日色んなことがあって、笑って、泣いて、また笑って…
本当に楽しい日々でした。


何より、素敵な人たちに出会うことができました。


感謝です。


2年は、この2か月のようにあっという間だから、またすぐに会えるよね。

それまでに、いっぱいいっぱい自分自身を成長させるから。

まずは、元気に帰って来ること!

約束。

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

更新されてる!!!??
博子・・・。
とおもったけど、65日間とっても
充実しとったんやね!
18日期待しとるよ~!

Hiro さんのコメント...

見ててくれてたんだねー!
本当にありがとうっ!そして、更新しなさすぎてごめんなさい。
明日頑張りますー!