2008年12月13日土曜日

写真UP!

みなさん、お久しぶりですー!

元気にしてますか??

今は、ニアメに上がって来てます。
色々書きたいことがたくさんあるんですけど、やっと写真のUPの仕方が分かったので、NIGER写真をUPします

とりあえず、最近の私。
トレースしてもらいました♪

右の彼女が5時間かけてしてくれてました。

トーゴ出身です。













上から見るとこんな感じ
トレースをしてもらったのは、2回目。
1回目は、あまりにかゆくて、3日でとりました。
でも、今回は、1週間持ちました!でも、とったときはすごく髪の毛が抜けて、ビックリー。
今度はつけ毛にも挑戦したいなぁ♪

2 件のコメント:

miyochan さんのコメント...

きゃー!!1カ月以上ぶりの登場だぁ!(^^)!
hiroちゃん、やっぱり髪の毛編んだんだー!
へぇーっ、トレースって言うんだねぇ!
陽にも焼けてるし、スリムになってるし、
なんかどんどん現地の人っぽくなってるなぁ。
でもすっごく元気そうで安心したよ。
次の報告待ってるね。
日本は師走だけど、不況感が漂ってます~。

Hiro さんのコメント...

miyochan
コメント、メルシーです!
スリムになってます!?よし、よし!!
この調子で、帰国までにもっとスリムになります!!でも、アフリカ料理は油が多いので、女性は特に太りやすいそうです。気をつけないとー!!
日本は不況のようですね。詳しくは知らないのですが・・・。
年末、何かとお忙しいと思いますが、体調に気をつけて。